インストラクター養成講座 受講者の声

2020.10.28

CAキャリアでは、『接遇インストラクター講座』を開催いたしました。

CAの経験を活かし、今後のキャリアを考える中で受講頂きました。

受講者の皆さんから受講の感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

皆さん修了証をお渡しすると、笑顔で受け取ってくださいました!

回を重ねるごとにどんどんキラキラとした輝きを増していく受講生の皆さん✈

次のキャリアへステップアップ✈されています!

 

■セカンドキャリアとしてこの講座を受講しようと思った理由を教えてください✈

「接客経験が活かせる仕事を見つけたいと思っていました。

この仕事に巡りあえて、更に経験を積み、成長できる事を楽しみに受講していました。」

 

 

■講座内容の感想を聞かせてください✈

「先のことを考え、体現することの大切さ、更にどう体現するのか、までしっかり学べました。

自己紹介から始まり、実際にインストラクターを目指す為に必要な項目をわかりやすく教えて頂きました」

 

 

■受講後の感想と、これからどんなインストラクターを目指すか教えてください✈

「改めて自身に不足している部分を理解でき、成長できると感じました。

少人数制だったので、フォローも手厚く、自身の苦手分野など把握しやすかったです。

より気づきを多く持てるインストラクターとして成長したいです。」

ブログ一覧を見る

その他のおすすめ記事を読む