インストラクター養成講座 受講者の声

2020.10.28

CAキャリアでは、『接遇インストラクター講座』を開催いたしました。

CAの経験を活かし、今後のキャリアを考える中で受講頂きました。

受講者の皆さんから受講の感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

皆さん修了証をお渡しすると、笑顔で受け取ってくださいました!

回を重ねるごとにキラキラとした輝きを増していく受講生の皆さん✈

次のキャリアへステップアップ✈されています!

 

■セカンドキャリアとしてこの講座を受講しようと思った理由を教えてください✈

「今までの接客経験や気づきなどが何か繋がるような、人のためになるような仕事はないかと探していて、巡り合いました。

家庭と両立できることも大きかったです。無理のないプランで、自己成長になると考えて受講しました。」

 

 

■講座内容の感想を聞かせてください✈

「受講していく中で、私の気づきが直接接遇力の向上に繋がるということがわかり、責任感とやりがいを感じます。

着眼点やどう考え提案するのか、など詳しいことまで教えて頂きました。

座学だけでなく実践の練習もあり、よりイメージが深まりました。」

 

■受講後の感想と、これからどんなインストラクターを目指すか教えてください✈

「考え、その考えを言語化することの大切さを学びました。

根拠や説得力のあるインストラクターを目指したいと思います。

またクライアント様、現場の方と向き合い前向きに導いていけるインストラクターになりたいと強く思います。」

 

ブログ一覧を見る

その他のおすすめ記事を読む